暇なので資格をとってみる

適当に適当な資格取得を目指す できれば国家資格がいいかな

PCR検査 -日本

PCR検査のフォーマットが必要みたいなので、

日本では海外用のPCR検査フォーマットを印刷して、病院に提出しました。病院によっては必要ないのかもしれませんが、事前に確認したほうがよいかも。しかも事前予約が必要でした。持ち物を確認して予約時間にいきました。面倒くさっ。

 

鼻ぐりぐりーして終わったよ、じゃあ何時に結果わかるから来てねーを想定していたら、鼻ぐりぐりー > 待合室待機 > 診察(どこ行くのー、宿泊先ちゃんと書いてーとか) >待合室待機 > 検査料金支払い > 1日後に結果がでるのできてね でした。PCR検査ってそんなに大変なの?

 

やっぱRT-PCRはきついな。鼻がいたい。しかも両方の鼻の穴をぐりぐりー。長くない?もう十分でしょと思いました。

 

結果は

無事陰性でした。陽性だったら、全てキャンセルになるのか。。。